検索

「島が実在する事は確認できました。ただ、調べる内に島の変な噂も聞くようになったのでプロの冒険家の方々にお願いしようと思い、ご依頼させて頂きました」

リアル無人島の謎解きツアーを開催します


あなたはプロの冒険家です。

謎の多い無人島に渡り

仲間と協力して宝を見つけてください。

https://www.escape.survivoragent.com/


会場は人の手が加わっていない真の無人島。謎解きだけでなく、BBQ、サバイバル体験を通して本物の大自然を満喫して頂けます。


■当日の流れ

リアルな無人島環境では

何が起こるかわかりません。

暑さや危険な場所もあるので、事前準備を怠らずスタッフのアナウンスをよく聞いてください。協力して安全に楽しみましょう。

  1. 9:00JR高松駅に集合していただき、車で移動

  2. 船に乗り換えて無人島へ渡ります

  3. 謎解き+BBQ+遊ぶ 16:00頃島内船着場へ移動

  4. 船、車でJR高松駅移動 17:30頃解散


【リアル無人島の謎解きツアー申込】

https://www.escape.survivoragent.com/


■公演日

2021/8/14(土)

2021/8/15(日)

2021/9/12(日)

各回の最少催行人員:10名

無人島には自然の力で出来上がったフォトスポットが多数あります。

謎解きだけでなく、BBQ、サバイバル体験を通して本物の大自然を満喫して頂けます。

当日は5名1チームで謎解きに挑戦していただきます。

本公演の謎解きパートについてはゲームクリエイター、メンサ会員などを含むチームで作成しました。

ゲーム初心者から上級者まで協力し合ってお楽しみいただけると思います。


暑さや危険な場所もあるので、スタッフのアナウンスをよく聞いていただいて

全員で協力して安全に楽しみましょう。


【リアル無人島の謎解きツアー申込】

https://www.escape.survivoragent.com/



■プロローグ

島が見えてくるとそんな気分は吹き飛び、未踏の地に踏み入れる事ができる喜びで気分が盛り上がる。

誰も知らない未踏の地で宝探しなんて面白い。

最高の一日になりそうだ。

「この島が現れるのは一度に90分程度です。もし、島にそれ以上滞在してしまうと帰れなくなるかもしれません。90分後には迎えに来ますから、それまでに良い報告をお待ちしております。くれぐれもお気をつけて。」

確かに手つかずの自然だ。

本当にこの島に宝があるのだろうか?

依頼者から受け取った宝の地図と謎が手がかりになりそうだ。

この後、驚くような体験をする事になるのだが、この時はまだ何も知らなかった

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社サバイバーエージェント 設立しました

株式会社サバイバーエージェントは、愉快なモノゴトを提供し世の中を明るくより良く楽しくすることに貢献します。 まずは無人島サバイバル検定という遊びを提供することから始めます。 無人島サバイバル検定は、 無人島という過酷な環境下でも生きていけるスキルを習得するという遊びです。 火おこしや野営のスキルは災害時の備えとなり、なにより日常を生きる自信となります。 風や夜空や太陽の位置、潮の満ち引き。水と栄養